SSブログ

幼稚園で大人気 [アヒルと暮らそう]

今日は、妹が通っている幼稚園の、園長先生に園児達にアヒルの雛を
見せてほしいと言われ、二羽を幼稚園に連れて行きました[るんるん]
幼稚園には、アヒルが一羽と、ニワトリが二羽います[わーい(嬉しい顔)]
私は、幼稚園のアヒルを見てカワイイと思いアヒルの雛を飼いました[exclamation×2]
もちろん、幼稚園のアヒルとはとても仲良しです[手(チョキ)]
幼稚園に連れて行った『キー」と「チャー」は、子供達に見られてもとても大人しかった
らしいです(こわかったのかな[ふらふら]

アヒルちゃん達は、家に帰ってきてから一眠りして
ごはんをもりもり食べ、二羽で楽しく遊んでいました[黒ハート]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。