SSブログ

楽しい水遊びのはずが・・・・。 [アヒルと暮らそう]

今日も、晴天[晴れ] 
思っていたよりも、暑い一日でした。
と、いう事で、初めての水遊びにチャレンジすることにしました[わーい(嬉しい顔)]
アヒルちゃん達は、最初、二羽で仲良く水のなかで走りまわっていましたが
疲れてしまったのか、急に座り込んでしまいました。
一回、水の中から出してあげると、ウトウト[眠い(睡眠)]
ウトウトしている二羽を見ていたら
あっ

有る事にきずいた私。
毛が、びしょびしょ[exclamation&question]
えっ[exclamation&question]アヒルって、水はじかなかったっけ[あせあせ(飛び散る汗)]
あっ[たらーっ(汗)]雛だから水をはじく油がうまく塗れてなかったんだ[ふらふら]
わっ[exclamation]大変。ふいてあげなきゃ。
と、いう事件もありました。

アヒルの雛って野菜をあげてもいいのでしょうか?
知っている方は教えてください[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。