SSブログ

FOURTEEN FH1000 FORGED 試打 [GOLF]

FOURTEEN FH1000 FORGED 試打
http://www.fourteen.co.jp/product/detail.shtml

IMG_08021_01.JPG

ついに来ました![わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]

さっそく、練習場ですが朝練に持ち込みました。
大好きな8番からGoGo。
思わず、いいねーって言ってしまうほど打感、弾道すばらしい。

なんと言っても、操作性。
これまで、(曲がらないから)
曲げて打つなんて考えていませんでした。
他マッスルと打ち比べていないので分かりませんが、ドロー、フェードが打ちやすいです。
6番でも高低は打ち分けが簡単にできます。

アイアンショットが、こんなに楽しいとは。。。。
[わーい(嬉しい顔)]
 そう、楽しいんです、このアイアイは。[わーい(嬉しい顔)]


来週末にホームコースを予約しているので、縦距離を測ってきます。[わーい(嬉しい顔)]
やはり練習場では球が違うせいか、かなり飛距離がことなりますので。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

FOURTEEN FH1000 FORG..ATTAS5(GoGo)の試打 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。