SSブログ

FOURTEEN FH1000 FORGED 試打 [GOLF]

FOURTEEN FH1000 FORGED 試打
http://www.fourteen.co.jp/product/detail.shtml
0000438830_p01_01_01.JPG

FH1000の美しさに惚れ、しかーし、マッスルなんて打てなーい。[ふらふら]
 と思っていましたが、FOURTEEN会員サービスで無料レンタルさせてもらい練習場で試打をしました。[わーい(嬉しい顔)]
 そりゃー打てませんよー。なんせ、これまで中空キャビティアイアンで、ぼわーんと打っていましたので。
ってことに気づきました。[もうやだ~(悲しい顔)]

 中空アイアンは多少のミスも許容してくれて距離も方向性も補正してくれます。
 でも、このアイアンは違いますねー。「真剣」に打たないと!いけません。
 打ってるうちに打てない悔しさでレンタルクラブを3日間打ち込みしたあげく、シッカリと捕まった球が出てきたころからワクワク・ドキドキ楽しーい。って。高低・フェード、ドローって。なんと言ってもヘッドがスパーン!って抜けた時の快感はたまりません。
 いまのアイアンでは、内分けようにもオートマチックに同じ球。

 アイアンを打つのが楽しみになりました。こんな私にでもマッスルが打てるのもFOURTEENの技術力のおかげですね。[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
 さっそく、注文しました。受注生産とのことで1ヶ月の我慢です。[ふらふら]
 
ネットでは、どこのメーカもデキアイクラブは、カタログスペックに仕上がっているものは少ないなんで記事も。FOURTEENさん、そんなことないですよね。届いたらライ角の調整はしようと思っています。
 
で、購入のキッカケとなった無料レンタルは、とても良いサービスだと思います。某社のルー○アイアンも試打したかったのですが、結構なお値段。今回、無料でなかったら、このアイアンのすばらしさには気づけなかったと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

FOURTEEN FH1000 FORG..FOURTEEN FH1000 FORG.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。