SSブログ

TOURSTAGE X-FW Type-T TourAD BB6x [GOLF]

TOURSTAGE X-FW Type-T TourAD BB6x

きたー!!![わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん][るんるん][グッド(上向き矢印)]
すんげークラブっす[わーい(嬉しい顔)]

構えやすく、なにより中弾道で狙った方向にバシッ!と飛んでいきます![わーい(嬉しい顔)]
チタンヘットのせいか、打音は高めですがいい感じ。
何より、シャフトTourAD BB6x にして大正解。
振っても左が気にならず、まっすぐor少しドローで、吹け上がらず!!

もう、400yd未満のホールでは、ドライバー不要です!

と言うことは・・・・
今年の成績データですと、5%のOB確立が減るか?!
FWキープ率も上がると、パーオン率も上がるか?!

ワクワク。ドキドキ。[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]
夢の広がるクラブっす!

Photo1.JPG

Photo2.JPG

Photo3.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。