SSブログ

UST Mamiya ATTAS 4U [GOLF]


秋に向けてシャフトを購入[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

TaylorMade R9 SUPERTRI ツアー支給品 9.5度
UST Mamiya ATTAS 4U
FREX:7X
320g±
280cpm±
D3±
2.9tq

強く延びのある弾道で、お気に入り
今シーズンは、コレに決まりっす![わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]

まだ、1ラウンドしか使用していませんが、感想は・・・
・強く伸びのある弾道で着地しない。[わーい(嬉しい顔)]
・振ってもぶれない。暴れない。[わーい(嬉しい顔)]
・低tqの割には球が捕まる。[わーい(嬉しい顔)]
・高振動数の割にはトップでのしなりがある。[わーい(嬉しい顔)]

↓メーカー公表
・タイミングの取りやすさを感じる手元部、しっかり叩ける中間部、走り感のある先端部と各パートに適した剛性を研究。

・全体的にバランスのとれた剛性配分にするための最適なシートの組み合わせにより、誰もが振りやすさと打ちやすさを感じる設計にしました。

・中間部に高弾性シートを配置することで弾き感を演出、さらにはUSTMamiya独自のチップテクノロジーにより加速感
とつかまり感を実現しました。

・スペックごとに最適なトルク設計を施しております。
このことがつかまりの良い、心地よい打ちやすさを実現します。

ust-attas4u-02_01.JPG

IMG_0396.JPG

IMG_0394.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。