SSブログ

文房具に一目惚れ

文房具に一目惚れ
一目惚れした文房具の紹介です![わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][るんるん][るんるん]

ますはPEN[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][るんるん][るんるん]
パーカー 5th インジェニュイティ ブラックラバー&メタルCT
B47_b.jpg

デザイン、書き味がサイコー[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]

また、持ったときの重厚感すばらしいー
[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]


次に手帳[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][るんるん][るんるん]

KNOX アンバス(A5)クロコ型押しステア・20ミリ径
101-660-20.jpg

A5と大きめかなぁと思って購入しましが、、、、[ふらふら]
いやいや、普段A4の資料が多い私にとっては、
A4書類を2in1(A5見開き)で印刷し2つ折すると
サイコーですスポスポ収納。[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]
20mmが嬉しい厚みです。
差込資料が少なければ薄くなり、多くなれば厚くなる。[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。